晴れ~の日君乗せて行く~♪ | 虎吉&燕子☆のほほん日和

虎吉&燕子☆のほほん日和

阪神一筋!たんたま。とヤクルト一筋?ゆんたま。の2人暮らし。
そんな2人の平凡な日常をお届けします。
まっ、ほぼゆんたま。の日常かなぁ(笑)

ドライブするなら、海派?山派? ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん海派 派!

本文はここから



♪ Oh 晴れの日 君乗せて行く


過去も 海も 山も 街も 全部越えて


車で通り過ぎてく 今日から明日へと


二人変わらぬままで


ずっと笑顔のままで


ずっと変わらぬままで ♪



( 『ドライブ』 Byケツメイシ )





アナタの助手席はアタシのものよ~~~~~ん♪


免許のない助手席専門女ゆんたま。でっす(´0ノ`*)





さて久々、ホント久々のブログネタ♪いってみよ~~~





ドライブ大好き♪大好き♪


でももっぱら助手席ね(笑)




上京間もない頃は同期の女の子でよ~~くドライブしてたよん♪


そん時はもっぱら都内ブーンブーン走ってたなぁ~




桜の時期になったら、桜並木を横目に車で走ったり、


クリスマスシーズンになれば、『イルミネーション見に行く?』な~んて言ってお台場まで行ったり、



毎週末の様にドライブしてたなぁ~(懐かしい)




とっとと、ちょっと昔を懐かしんでしまったぜぃ( ̄▽+ ̄*)





で、最近のゆんたま。さん



ドライブはもっぱら近所のショッピングセンター 片道10分位?(笑)




だって~~~たんたま。さんってば運転嫌~~~い!


とか言うんだもん・・・




あっんでもこれから本格バス釣りシーズンが到来したら、


茨城だぁ~~なんだ~~~って車で行っちゃうけどね(笑)




そん時の夜の首都高ドライブはめっさキレイさぁ~~~


横浜の夜景にお台場の夜景。



たまらんばーーーい☆




ありゃ女の子はいちころだ~~~ね~~~(笑)


なんて思ったりなんかして( ´艸`)




後、首都高走ってて、羽田から飛行機が青空に向かって飛び立つのを見るのも大好き♪




街の夜景を楽しみながらドライブも素敵だね☆





♪緑の中を~走り抜けてく 真っ赤なポルシェ♪




って感じに緑の木々の中を走り抜けるのもこれまたいいね~~



新緑ってなんかいいよね。落ち着くってか清々しい気持ちになるよね☆




山の木々達を眺めながらのドライブ素敵だね☆







でもでも、ゆんたま。はやっぱり!断然海がいい~~~♪


海がいい~~~♪



海岸線をず~~っとドライブしてた~~~い(≧▽≦)




ちなみにゆんたま。さん育ってきたとこがそうだったんだぁ~~



海岸線にそって線路、道路があって


海を横に見ながら学校に行ってたよo(^▽^)o




荒々しい海も、穏かな海も、光でキラキラした海も、全部好き♪



でもって大海原に沈む夕陽は圧巻!!




そんなん眺めながらのドライブ!最高だ~~~~♪





・・・あっなんか海見に帰りたくなったなぁ~(*^▽^*)





虎吉&燕子☆のほほん日和

虎吉&燕子☆のほほん日和








ドライブするなら、海派?山派??
  • だんぜん海派
  • だんぜん山派
  • 街中を走るほうが好き
  • その他

気になる投票結果は!?

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
オリジナルブログスキン(PCのみ)
みんなでつくるアメブロード
オリジナルブログスキン