才木があわやノーノーの好投

ハーラートップ7勝目

 

 

 

 

今の西武相手なら

大丈夫やろ

 

 

だってさ

 

 

4番陽川やでニヤニヤ

 

 

今季ずっと2軍だった陽川が

いきなりの4番

 

 

ナベも

甲子園慣れしてる陽川に

かけるしかなかったんやろ

 

 

それぐらい

追い詰められている西武

 

 

もう ちょっと気の毒な感じ

 

 

でも勝負の世界は仕方なし

ここで貯金を荒稼ぎしないと真顔

 

 

打線は前川が

今日の猛打賞で

レギュラー確定

 

 

サード佐藤も

守備はちょっとマシになったかな

 

 

ファースト渡辺が

頭からひっくり返ったので

かなり心配

 

 

岩崎も3点差あったら

安心して見てられる

 

 

1点差は

怖いけどな真顔

 

 

これで楽天にくらった3連敗を

取り返せた

 

 

のだが

 

 

来週 オリックス

ソフトバンク6連戦で

また借金しまくる予感

 

 

土日のビーズリー才木までに

2勝2敗で乗り切れば

なんとかなりそうやけど

 

 

無理やと思う

 

 

西武相手だから

3連勝できただけ

 

 

オリックス

ソフトバンクの投手陣には

通用せんぞ

 

 

今のヘボ打線は真顔

 

 

 

 

 

バナー2つポチ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

 


阪神タイガースランキング