お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

ご紹介で初めてご来店いただいたお客様ですWハート


今回は、旅行のためのFOOTネイルですペディキュアアゲアゲ↑↑

ベージュ一色塗りに、片足1本ずつ

スタッズやストーンでアートしましたキャハート

とても気に入っていただききゃー「バッチリやん!!」

お言葉いただけました~~(≧▽≦)キラキラ上げ上げ嬉しいじゅる・・ハート

妹さんもご紹介していただき、ありがとうございますにこshokopon

またお会いできるのを楽しみにしています投げKISS音譜


★HAPPINESS ★ 

¥7050



いつもご来店いただいてるお客様ですハート


今回は、サンプルのお色をチェンジされましたリサイクルキラyellow

ピンクver.も可愛いですっ(〃∇〃)はーと

あれからアイロン巻きには挑戦されましたでしょうかaya?

私はお客様がいつも綺麗キラキラに巻かれている

HOTカーラーが難しくて出来ません~candy☆汗

次回も楽しみにしていますo(^▽^)oハート


★HAPPINESS ★ 

¥8480




スタッフ 玉谷