お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

自爪をきれいに伸ばされてるお客様ニコニコ音譜

今回、パールホワイトでグラデーションにされましたラブラブ!

この季節雪の結晶にピッタリのネイルでシルバーのスタッズもかわいぃラブラブ!アップ

お客様にとってもお似合いでしたラブラブ!ラブラブ

お仕事でお忙しそうですが体調崩さないようにしてくださいねニコニコ音譜
★HAPPINESS ★ 

¥6960





ミルクティーカラーのグラデーションラブラブ!ラブラブ

ゴールドとシルバーの雪の結晶雪の結晶をちらしましたニコニコ

寒いこの時期、暖かいカラーもいいですねぇラブラブ!アップかわいぃラブラブ!アップ

私事ですが前髪をついに切りましたのでまた見てやってくださいにひひ(笑)
★HAPPINESS ★ 

¥6500



今回、クリスマスネイルにされましたニコニコ

シールは初めてだったそうで目サンタさんやツリーなどいろいろのせてみましたニコニコラブラブ

クリスマス感たっぷりで可愛いですねラブラブ!アップ

いつも、ためになる話を聞かせていただいて有難うございますラブラブ!音譜

いろんなサンプルを増やしてお待ちしておりますラブラブ!音譜
★HAPPINESS ★ 
¥8020





スタッフ 岸口