お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

いつも楽しいお話、ありがとうございますラブラブ!

いつもお爪の形は四角なのですが今回は丸めで長さも短くされましたニコニコ

少し赤みの入ったカラーなのでお手元も明るくお客様にお似合いですラブラブ!


フレンチ&ドット
★HAPPINESS ★ 
¥7700




今回、初体験の3Dリボンのアートにされましたニコニコ

先日、足を捻挫されたそうで・・・叫び

そんな中、サポーターをされてご来店くださいましたあせるありがとうございます(ノДT)

お忙しい方なのでなかなか安静には出来ないかもしれませんが1日も早く完治するよう祈ってますアップ


★HAPPINESS ★ 
¥11500



前回のフレンチを気に入っていただけたそうでクラッカー今回もフレンチにされましたラブラブ!

画像では分かりづらいかもしれませんがラベンダーカラーなんです得意げキラキラ

ポイントで1本だけハートフレンチにドキドキお客様にとってもお似合いですラブラブ!


★HAPPINESS ★ 
¥7150



担当 岸口