デート&買い付け | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

RAYくんインフルエンザB型も奇跡的に超軽くすみ、


月曜日からの登園許可書を出してもらっていたんだけど、


念のためもう一日お休みして、


ネイルの買出しへ一緒に行く事にしました太陽



この日に限って、車旦那が使っていたので、


久々の電車行動シャボン玉




めったと電車に乗る事がないのでRAYくんテンションUP


久々の一人っ子Timeという事もあって朝からかなりのハイテンションでした

笑




大荷物になる予定だったのでキャリーバックを持参したんだけど・・・・・・


全部入りきらない上に、並行移動できないキャスターだったので、


引っ張るのもかなりの週労働困る




手のひらが真っ赤っかになって次の日は筋肉痛でしたakn





HAPPINESS ★ 双子との日々

HAPPINESS ★ 双子との日々



ネイルショップの後はRAYくんとデートスマイルWハート

駅へ行く途中にある雑貨屋さんでウィンドーショッピングおんぷ


HAPPINESS ★ 双子との日々




その後はランチTimeごはん


いい感じのハワイアンカフェを発見じっ



店内ではディズニーのハワイアンミュージックが流れていたり、


内装もすごくオシャレな感じながれぼし にこっ



子供用イスもあってKids同伴でも全然平気でしたシャボン玉




HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々


RAYくんとの久々のデートWハート




買い物の途中で眠くなっちゃって、


大荷物抱えながらの抱っこだったり、電車では到着の一駅前に寝ちゃったり・・・・・


本当に大変だったけど、数年前に比べると、ちゃんと手も繋いでくれるようになったし


大荷物さえなければ意外と楽チンだったかな♥akn♥





ママを独占できる貴重な一人っ子Time、


RAYもすごく楽しかったみたいだし、


これからはもっと、ちびっこ達とのデートを増やしていこうかなまりめっこお花