バレンタイン | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ちょっと遅くなりましたが、バレンタインDAYの様子ですスマイルWハート



この日はRAYくん張り切って早起き太陽


ぼさぼさ寝癖頭での第一声・・・・・・・・・・


『今日、バレンタインデーやでー♪』でした笑





保育園が終わるまで待ちきれない様子だったので、


先に渡してあげましたプレゼント





HAPPINESS ★ 双子との日々




HAPPINESS ★ 双子との日々



2人ともルンルンでOpenスポンジ・ボブおんぷ


この瞬間が一番ワクワクして楽しいよね笑



HAPPINESS ★ 双子との日々



ママからはコレ矢印


写真写りがイマイチ・・・・・


明るい所で見るともっとかわいいんだけど苦笑


HAPPINESS ★ 双子との日々


Kばーばからはコレ矢印


リアルな子豚チョコWハート


これはすごく好評で、食べるのがもったいないのか


今でも大切に保管していますぷぷ



HAPPINESS ★ 双子との日々



ちちちゃんの会社の方から頂きましたスマイル矢印


これもまた大喜びで毎日少しずつ、


楽しみに食べていますおんぷ



HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々



4歳になって初めてバレンタインを意識しだしたちびっこ達双子


収穫0じゃなくてよかったね笑プレゼント