やっぱり双子 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

crml育児記録crml



1月24日夕方、RAY下痢。

矢印

その後夜中激しく嘔吐。

1時間で3回も・・・・・・・u-n*



朝には回復してすごく元気だったんだけど、

『ZENの溶連菌やっぱり移っていたかぁー・・・。』

なんて思いながら、ZENの登園許可書をもらいに行くついでに

RAYも受診し検査をしてもらうと・・・・・・・・





溶連菌・・・・・・陰性。





今回も奇跡的に溶連菌は移っていなかったみたい苦笑





じゃー、昨夜の下痢+嘔吐は何♥akn♥?

先生は胃腸風邪かなぁ・・・。って言っていたけど、

症状がZENと全く一緒だったし、絶対溶連菌だと思ってた。





おそるべし双子!!

風邪の種類が違うのに、同じ症状が出るとは・・・・・akn





しかも保育園で胃腸カゼが出たなんて聞いた事もないし!

なんとも不思議な出来事ですsweat*