お誕生日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


12月24日。

私27歳の誕生日でした&




夕食は家族で焼肉屋さんへGO




焼肉と言えば、美味しいんだけど焼く作業ががちょっと面倒♥akn♥汗





だけど、この日はお誕生日という事もあってか

旦那が積極的にお肉を焼いてくれたので、

楽ちんだったし、ちょっとVIPな気分が味わえました好




HAPPINESS ★ 双子との日々





ここに来てもやっぱ野菜が大好きなちびっこ達双子

葉野菜をモリモリ食べていましたごはん


ZEN

HAPPINESS ★ 双子との日々


ZEN

HAPPINESS ★ 双子との日々


RAY

HAPPINESS ★ 双子との日々




帰り際、お店の方からクリスマスプレゼントを頂きましたスポンジ・ボブおんぷ

こーゆーちょっとした気遣いってすごくステキスマイルWハート


HAPPINESS ★ 双子との日々





ちびっこ達テンション上がってポーズまできめちゃってます笑



HAPPINESS ★ 双子との日々



この後すごくかわいい出来事がありました♥akn♥




お店の方から頂きたこのお菓子セット。

いつもなら、すぐに開けて『食べてもいい?』って聞いてくるんだけど、

帰りの車内で 『コレ、ママにあげる♪プレゼントWハート』っと言って私にくれましたお花




いつもなら考えられないこの行動じっ

ちびっこ達の成長が感じられた瞬間でした好




去年とは違い、 お誕生日=特別な日 という事を意識しだした様子で、

朝から何度も『今日ママのお誕生日?』って聞いてきたり、

みんなに『今日はママのお誕生日やねん♪』っと自慢したりしていました笑






帰宅後は義妹が手作りしてくれたフルーツタルトで 

HAPPY BIRTHDAY しましたクラッカー2





フルーツたっぷりのタルト、甘さかげんも絶妙で

生地はほんのり紅茶の香りが・・・・・・・・

すーっごく美味しかったです笑




HAPPINESS ★ 双子との日々





HAPPINESS スタッフKさん からかわいいTerセットを頂きましたsei

かわいすぎて開けるのがもったいないお花

コレでお休みの日にゆーっくり癒されたいと思います笑



HAPPINESS ★ 双子との日々




そして、義母からはスペシャルなプレゼントを頂きましたおんぷ


HAPPINESS ★ 双子との日々


開けるとこんな感じですごくステキな箱好


HAPPINESS ★ 双子との日々


中にはハートの形をしたダイヤのピヤスが入っていましたじっおんぷ


HAPPINESS ★ 双子との日々



憧れのダイヤのピアスキラキラ

昔から いつか欲しい♪ と思っていたのですごく嬉しかったです好





何か付けていないとすぐに塞がってしまうから

ずっとつけっぱなしにできる、こーゆーピアスちょうど欲しいと思っていたので

びっくりしましたポカン






こんな感じで今年のお誕生日は色々な人に祝ってもらい

すごくHAPPYでスペシャルな一日になりましたhappy*sei