ドイツクリスマスマーケット | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

我が家の毎年恒例行事。

crmlドイツクリスマスマーケットcrml





今年もこの季節がやってきました雪だるま





5年前の12月24日。

私22歳の誕生日プレゼント

そして、ちびっこ達を妊娠した事が発覚した日でもありましたあひる




この日から毎年行くようになりましたcrystal*




HAPPINESS ★ 双子との日々


crml木製メリーゴーランドcrml


HAPPINESS ★ 双子との日々



かわいい屋台がいっぱい好



夜のこの雰囲気がたまらなくいい感じおんぷ

子供たちに負けないくらい大人でもワクワクしちゃいますhappy*sei




HAPPINESS ★ 双子との日々



crmlお菓子の家crml


中ではデコレーションクッキーが作られています太陽



HAPPINESS ★ 双子との日々



今年は汽車が新しく仲間入りしていましたスポンジ・ボブおんぷ

ちびっこ達、喜ぶかと思ったんだけど・・・・・・・

怖がって断念♥akn♥汗




何度も『これ、乗る?』って聞いたんだけど、

首を横に振るだけで断固として拒否でした苦笑



HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々


去年に引き続き、今年も極寒でした汗

しかも、行きしな車内で寝てしまったちびっこ達双子

寝起きでこの寒さ、さすがにキツかったのか

2人とも震えていましたakn



HAPPINESS ★ 双子との日々


crmlホットココアcrml

毎年カップのデザインが新しくなるなるから

ついつい買ってしまいますcrystal*




極寒の中で飲むホットココア、

格別に美味しかったぁ好Wハート



HAPPINESS ★ 双子との日々