お客様ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。



先ずは、グルーポンのお客様音譜


HAPPINESS ★ 双子との日々
茶系でまとめた大人可愛いネイル音譜





HAPPINESS ★ 双子との日々
こちらは、クリスマスネイルラブラブ



ガッツリとクリスマスのものを入れずに、カラーで表現しましたニコニコ



どうでしょうか?


お客様と、出来上がっていくにつれて可愛いの連発でしたラブラブ!



HAPPINESS ★ 双子との日々
そして、Tさんネイルラブラブ

今回、タイダイを希望されていたので少しクリスマスカラーもつかいつつ逆フレンチで仕上げてみました音譜



すべて、お任せでたくされプレッシャーのなか


とってもいい感じになり気に入ってくださいました!!


今回こそ、自分でむしりとらないように願いたい!!



HAPPINESS ★ 双子との日々
最後は、Kさん音譜


今回は絶対に、白!!だったので、いつも相当悩まれるのですが今日は比較的すんなり決まってとってもガーリーにKさんぽっくしあがり、ルンルンでかえられました音譜



今回は、持ちも良かったみたいでひと安心ですラブラブ!