お熱 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日お昼ごろ保育園から着信ありTEL→keitaidenwa☆☆

『ZEN 38.2°の発熱でお迎えお願いします。』との事u-n*





急遽スタッフKさんにお店をお願いして

急いでお迎えへ行きましたサーカス 汗





保育園に着くと RAY や他のお友達が園庭で遊んでいる中

ZEN は先生に付き添われお布団でゴロゴロ風邪




ZENだけ連れて帰ろうと思ったんだけど

夕方、お熱のZENを連れRAYを迎えに行くのも大変なので

結局、RAYも一緒に連れて帰る事にしましたおうち





そして、念のため夕方小児科へ行きました病院





診察の結果・・・・・・・・・

今流行っている風邪だそうです。

目が少し充血して高いお熱が出る可能性もあるみたい困る






咳きが出て、胸がぜぇぜぇする事もあるみたいなので

RAYにうつると大変akn





来月頭には楽しみにしている保育園の行事もあるし

このままRAYに移らず早く治ってくれる事を祈りますakn




矢印保育園で冷えピタ貼ってもらったみたい。

お家では嫌がって全然貼らせてくれないのに笑



HAPPINESS ★ 双子との日々




冷えピタ貼っていると重病人に見えるけど

今の所ふざける元気はあるようです苦笑


HAPPINESS ★ 双子との日々