お誕生日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日は旦那実家へ行く予定車



先日お誕生日だった義母にプレゼントを渡しに・・・・好





ばーばへのプレゼントを製作中のちびっこ達双子

ばーば喜んでくれるかな?♥akn♥



HAPPINESS ★ 双子との日々




私からのプレゼントはこちら矢印


HAPPINESS ★ 双子との日々


思い出いっぱいのフォトフレームキラキラ




写真を選んでいて気づいた事・・・・・・・・・

それは・・・・・・・・・

じーじ&ばーば との写真が少なすぎるakn





大人って写真嫌いな人多いし

ついつい気を使ってあまり撮っていなかったんだけど

これからは、もっと積極的に撮っていこうと反省苦笑




思い出の一こまいっぱい増やしていかないとね好