お土産 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


義妹にディズニーランドのお土産をもらいましたミッキーキャッスル





ちびっこ達には早めのクリスマスプレゼントとして

ダッフィーのポーチクリスマスダッフィーWハート





カバン好きのちびっこ達、フワフワのダッフィーポーチ

すごく気に入ったみたいで早速使っていましたあひる




HAPPINESS ★ 双子との日々



かわいい箱の中身はミッキーのクッキーおんぷ




数ある中から、ちびっこ達が一番に食べたのは・・・・・・・

大好きなチョコのクッキーでした太陽




HAPPINESS ★ 双子との日々




今回、義妹が行った事でますます

ディズニーランドへ行きたくなった様子のちびっこ達双子




CMを見るごとに「うぁー!行きたい!!」と2人で大興奮おんぷ





今が一番喜ぶ年だし連れていってあげたいんだけど

家族4人で行くとなれば大きな出費になるよねー・・・・・・akn





我が家のディズニー行きはまだまだ先にりそうです苦笑