初 Tくん | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ちびっこ達、祝日で保育園お休みだったんだけど

私は予約が入っていて出勤しないといけなかったので、

急遽、義妹にちびっこ達の子守りをお願いする事になりましたお花






お願いした日は義妹デートの予定だったので

ちびっこ達はお邪魔ムシ笑





義妹の彼氏Tくんと初対面のちびっこ達じっ

人見知りしないか心配だったんだけど、

意外とすぐに懐いたみたいスマイルWハート





ダブル抱っこまでしてもらっていたようです太陽

(写真は義妹のブログの物。)



HAPPINESS ★ 双子との日々




駄菓子屋さんでお菓子買ってもらったり・・・・・・



テラスで鬼ごっこや、かくれんぼもしてもらったそうですスポンジ・ボブおんぷ


HAPPINESS ★ 双子との日々



仕事終わりにちびっこ達を迎えに行くと

2人とも 『バイバイしないー!!』 って言ってグズグズ汗





天草では遊んでくれるいっぱいいたんだけど

帰ってきて以来、いつも通りの日常に戻り

全然かまってもらえなくなっていたので、

Tくんが遊んでくれて2人ともすごくうれしかったみたいです♥akn♥






義妹&Tくん とバイバイした後、夕食を作る時間がなかったので

ちびっこ達と3人で近所の びっくりドンキー へ行きましたごはん





サラダを食べている時までは2人ともすごく元気だったんだけど
・・・・・・・・・




HAPPINESS ★ 双子との日々






メインのハンバーグを一口二口食べた頃に

ちびっこ達のテンションはいっきに↓☆





お昼寝ナシで全力で遊んでいたせいか

急に眠気が襲ってきた様子akn






RAY くんイスにしゃがみこんだままねてしまい・・・・・・・

ZEN も今にも寝そうな勢い汗







急いで2人にご飯食べさせたんだけど

眠気には勝てず、半分以上残してしまいました困る






RAYくん はもー寝てしまっていたんだけど

このまま ZEN まで寝てしまうと1人で2人抱っこして連れて帰るのは

さすがにキツかたtので、結局私も半分くらい残して

急いでお家に帰りました♥akn♥汗







ゆっくり食事はできなかったけど、


義妹&Tくん のおかげで、ちびっこ達はすごく楽しかったみたいだし

私も仕事に集中する事ができたので

2人には感謝感謝の一日でした♥akn♥