水曜日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


水曜日、HAPPINESS定休日だったので

ちびっこ達と映画へ行ってきましたスポンジ・ボブおんぷ






Kばーば も、たまたまお休みだったので

急遽一緒に行く事になりましたあひる







映画は12:20からだったので、

まずは腹ごしらえごはん





映画館の隣にあるココスへGO





初めてココスへ行ったんだけど、

すごく子供に優しいお店でしたスマイル





席へ案内してくれると同時に

ちびっこ達に塗り絵セットを貸してくれたり・・・・・・・・・・





2人とも退屈する事もなく

すごくお利口さんでした太陽





HAPPINESS ★ 双子との日々



HAPPINESS ★ 双子との日々




今回見た映画は crmlスマーフcrml


HAPPINESS ★ 双子との日々



crmlカーズ2crmlか迷ったんだけど、

ちびっこ達ディズニー映画の魔法系が大好きだし、

私もCMで見て以来みたかったので今回は スマーフ にしましたおんぷ






映画と言えば・・・・・・・・ポップコーンクラッカー2






ポップコーンって普段あまり食べないんだけど、

映画館で食べるポップコーンは格別笑






昼食もいっぱい食べたしそんなに食べれないだろー と思って

Sサイズにしたんだけど・・・・・・・・・・





映画が終わる頃には空っぽでした苦笑






HAPPINESS ★ 双子との日々



3Dが苦手な私まりめっこ

映画を見に行く時はいつも通常上映をやっている映画館を探して行きます。





今回もそーゆー事で、いつも行く映画館とは違う所に行ったんだけど

平日って事もあってか、館内はスカスカ・・・・・・・・・

私たち意外3人だけじっ





貸しきり状態ですごく快適に映画を見る事ができましたスポンジ・ボブお花