またまたサンプル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日ネイルの雑誌を買いに一駅向こうの本屋さんまで

サイクリングで行きましたサーカス ためいき






昼間のお外は灼熱太陽





お店に戻る頃には汗だくでした♥akn♥汗






雑誌はすっかり秋モードお花






オシャレなデザインがいっぱいで

見ているだけでワクワクしました笑





雑誌に刺激を受け、秋色でサンプル作ってみましたネイル☆



HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々





季節ごとに色々なデザインが楽しめるし

やっぱネイルって最高スマイルおんぷ