月曜日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


月曜日旦那仕事お休みだったので、

旦那も一緒にちびっこ達を保育園へ送って行きました園服通園バッグ





旦那保育園へ行くのが好きなのか

仕事が速く終わった日なんかは

はりきってお迎えも行ってくれます笑






ちびっこ達を保育園へ送って行った後、

IKEA へ行きました車


HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々





お店の雑貨を購入あひる


HAPPINESS ★ 双子との日々






買い物の後は カフェランチ ごはん




旦那と2人だけの昼食

ゆーくり食事ができました好



HAPPINESS ★ 双子との日々


HAPPINESS ★ 双子との日々




昼食の後は、

以前から欲しかったお店用のパソコンを探しに

ソフマップへGO





なんとなく見に行ったソフマップで掘り出し物を発見じっ





中古だけど2011年製、hpのノートパソコンながれぼし にこっ

ウィンドウズ7 corei5 搭載。







ブロードバンド新規加入割引でなんとお値段・・・・・・・・・

   ¥8800!!ポカン∑!!



中古で3万円くらいでないかなー・・・・・・・

5万くらいはするかなー・・・・・・・・

3万円ですらもったいないかなー・・・・・・・






なんて旦那と話しながら行ったので

この価格を見て2人とも目がテンになりました笑







これは今買うしかない!と思って

即購入笑キラキラ
 





ネット開通まで1.2ヶ月かかるみたいなんだけど

待ち遠しいです太陽







そーこーしているうちにあっという間にお迎えの時間汗






ちびっこ達を迎えに行った後は

お店へ行ってIKEAの荷物を下ろしたりしていると

急に友達がお店訪問おうちネイル☆






突然でしたがお店へ来たついでに

IKEAで買った家具の組み立てをしてもらいましたニィ





そしてもう一人の友達はネイルをしてくれましたネイル☆





ネイル終了後はみんあでご飯食べに行きましたごはん




HAPPINESS ★ 双子との日々







ちびっこ達は大好きな、おにぎりとキュウリに夢中あひる






お口にいーっぱい詰め込んで

幸せそーに食べていました笑



HAPPINESS ★ 双子との日々




せっかくの2人だけどお休みと思って

いっぱい予定詰め込みすぎてちびっこ達と過ごす休日よりも

すごく疲れましたakn