昨日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

8月21日。



ちびっこ達4歳の誕生日と言う事で

じーじ&ばーば がちびっこ達を映画に連れて行ってくれましたスポンジ・ボブ




ちびっこ達のリクエストによりcrmlハリーポッターcrml




crmlカーズcrmlも上映されているのに何故ハリーポッター??




一度も見た事がないのに・・・・・・・・akn





ちびっこ達がお利口さんに見れるか

ちと心配だったけどとりあえず、

駅まで迎えに来てくれたじーじにちびっこ達を託して






旦那私はつかの間の自由時間スマイルキラキラ






ちびっこ達のプレゼントを探しに

ダイヤモンドシティーへ行きました車





今回何をプレゼントするかすごく悩んだんだけど

結局、頭の体操になりそうなおもちゃが沢山ある

ポーネルンドにあるcrmlマイティーマインドcrmlを購入太陽




HAPPINESS ★ 双子との日々


ちびっこ達にとっては少し難しそうだったんだけど

ヨコミネ式教育法の本に書いていた

『子供の可能性は無限大!親が限界を決めてはいけない!』

って言葉を思い出し、思いきってプレゼントをコレに決めましたながれぼし にこっ









昼食はちびっこ連れではなかなか行けない

インド料理へ行きましたごはん




夫婦だけでの食事お花




ちびっこ達と一緒だと

なかなかゆっくり食事をする事ができないんだけど、

昨日は久々にゆっくりマッタリした時間を過ごす事ができました好



HAPPINESS ★ 双子との日々

HAPPINESS ★ 双子との日々



サラダランチについてきたサラダ

びっくりデカくない?


HAPPINESS ★ 双子との日々



ンチTimeはナン食べ放題だったんだけど

おかわりするまでもなくお腹いーっぱいになりました♥akn♥





昼食後はちびっこ達を迎えに天王寺へGO





ちびっこ達ペンギンさんに大興奮双子

子供がいっぱいでどこにいるのかわからないかな?akn


HAPPINESS ★ 双子との日々




                 ・・・・・・・・・つづく。