ダイヤモンドシティー | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


先日イオン、ダイヤモンドシティーへ行ってきました車




この日、キッズカートが不足ぎみだったので

一人乗り用のカートに無理やり2人乗り苦笑




カーと内はぎゅうぎゅうな感じで

『どいてー!!』って言って

しょっちゅう喧嘩していましたakn






双子との日々






かわいい雑貨&洋服のお店あひる




このお店の雑貨全部すごくかわいくて

いーっぱい欲しくなっちゃいますじっ




でも、そんな事すると破産してしまうので、

みーてーるーだーけー・・・・・・困る





双子との日々




どの雑貨も、HAPPINESSの飾りだなにすごく合いそうスポンジ・ボブキラキラ



双子との日々


双子との日々


双子との日々



双子との日々


途中トイレ休憩ながれぼし にこっ



キッズトイレがすごくかわいくてびっくりじっ

しかも設備も抜群太陽




双子との日々




ちちママが休憩できるソファーがあったり・・・・・・・


双子との日々




男の子用の便器に手すりがついていたり・・・・・・・


双子との日々




洗面だってキッズサイズスマイル


双子との日々



しかも、手だってかわかせます笑おんぷ



双子との日々




ベビーコーナーも充実あひる



オムツ交換ベットも沢山あるし・・・・・・・


双子との日々



調乳スペースほにゅうびん

グレーの機械からはミルクに最適な温度の

お湯が出るそうウインク




ちびっこ達ミルクっ子だったので

いつも外出する時はお湯を入れた水筒などで荷物は大量汗




こーゆー設備があるとママは大助かりですねhappy*



双子との日々




ダイヤモンドシティーのポイントカードを使って

スロットTimeおんぷ




同じ絵が揃うと商品券がもらえますスポンジ・ボブ



双子との日々





最大500円引き券がもらえるんだけど、

この日は小さい当たりだったので

100円券をゲット




その券を使って念願の雑貨を1つ買いました♥akn♥