NEW | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


NEWサンプルネイル☆


双子との日々

双子との日々






おとつい、ご新規のお客様がいらしてくれましたおうち




フットジェルをしたんだけど、初めてのジェルネイル☆

あまり派手すぎないようなデザイン希望って事で

淡いオレンジにゴールドラメをのせ、ポイントでストーンをのせましたながれぼし にこっ




昨日またまた同じお客様がいらしてくれました。

『最初だし、あまり派手じゃない方がいいと思ったけど
いざやってみるともっと派手にしたくなっちゃた 笑 
ストーン全部の指に乗せてもらえる?』

との事笑







ネイルって最初はシンプルにって思うけど

いざしてみると段々ものたりなくなってくるよね♥akn♥

しかもフットならなおさらそーなるよねネイル☆





よくある事だからついつい一緒に笑っちゃいました笑