じーじ DAY | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


土曜日、だいぶ遅れたケド父の日のプレゼントを渡しに

Kじーじ の所へ行きましたおうち






昼食はみんなでお好み焼きを食べに行きましたごはん



双子との日々



昼食後、マッサージ屋さんへ行くじーじに同行sei

私も隣でマッサージを受けましたニィ




マッサージ屋さん初体験おんぷ

30分全身マッサージ+30分足ツボマッサージを受けました笑






自覚症状はあんまりなかったんだけど

『肩はってますねー。』って言われました汗





ネイルの細かい作業や、ネットとサーフィンで

気がつかないうちに肩がやられていたのかな♥akn♥?




合計1時間ちょっと長いかなーと思ったけど

あっと言う間に終了akn




つかの間の天国でした好





ちびっこ達は静かにできるように行きしなスーパーで

おもちゃ&お菓子を買ってもらったので

マッサージ中意外とお利口さんでした双子







マッサージの後は、ひぃ婆ちゃん家へ行きましたおうち

すると、その日はちょうどお祭りだったみたい祭り






お家の前でだんじり見物をしましたじっ


双子との日々



お祭りの後は夕食まで少し時間が空いたので

crml太子温泉crmlへ行きましたスマイル


双子との日々


RAY矢印 じーじ   ZEN矢印 ママ

の2ペアでお風呂に入ったんだけど

2人ともすごく楽しんでいました笑




RAY は張り切って2回も水風呂に入っていたみたい汗

ZEN は風邪ひかないように手で触る程度で終わらせていたのに苦笑





お風呂の後は・・・・・・・・・

牛乳&フルーツジュースあひる




お風呂上りのビン牛乳キラキラ



定番中の定番笑



双子との日々





お風呂の後はお家でピザパーティーごはん


双子との日々


双子との日々





美味しいご飯・お祭り・マッサージ・温泉

贅沢な一日でしたhappy*