お祭り | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日は旦那早めに仕事が終わったので

お祭り第二段に行ってきました祭り




ちちちゃんとマクドで待ち合わせ太陽

待っている間バーカー&ポテトを食べましたごはん




双子との日々






昨日は、ちびっこ達も楽しめるように

スマートボールをしましたsao☆わたがし




2人とも超真剣笑



双子との日々



双子との日々




ハズレ賞で剣をゲット



先日、じーじ に買ってもらったのよりも少し短めなので

持ち運びに便利happy*



双子との日々




RAY くんお口で泡作ってました笑


双子との日々




金髪のお姉さんのベビーカステラ屋さんで

キャラクターの形をしたカステラを購入お花





すると、お姉さんかたことの日本語で『ふたご、だいすき♪』って言って

ちびっこ達にカステラを一つずつプレゼントしてくれました♥akn♥



双子との日々



帰り道、自転車から だんじり を見物じっ

ちびっこ達、たいこのリズムに合わせて頭を振ってノリノリでしたhappy*



双子との日々


双子との日々


双子との日々


双子との日々



出店や だんじり 見物・・・・・・・・

とても楽しい夏祭りでしたsei