バタバタ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日の早朝、ZENが急に 『お腹がしんどい・・・。』 って言いだしましたu-n*




そして、なかなか寝付けない様子でついに嘔吐汗




またまた朝一、日陰ナシの灼熱の中20分くらい並んで

小児科受診しました病院




そこの小児科はすごく人気で朝一で並ばないと

昼頃まで待つ事があるみたい汗

だけどこの季節日陰ナシの中、体調悪い子を連れて並ぶのは

とても過酷な状況でしたu-n*





仕事休みの日だったら昼頃まで待ってもいいけど

平日はそんなわけにもいかないし

微妙なところです困る






診察後、この日は朝一で義母のお友達の予約が入っていたので

そのまま急いで HAPPINESS へGO







お店に着く頃にはちびっこ達、ちょっと体調回復した様子でした太陽

っが、それに伴い喧嘩したり泣いたり・・・・・・・・苦笑





接客中にも関わらず、ものすごくややこしかったですakn





お昼頃には終わったので帰りにイオンのフードコートで

3人で昼食を済ませて帰宅おうち




バタバタしすぎて、ネイルの写真撮らせてもらうの忘れちゃったakn




お家に帰るとちびっこ達お昼寝TimeかおZZz




すると、RAYくん『お腹がしんどい・・・。』って言って体調不良を訴えだしました汗

やっぱりまだ本調子じゃないみたいでお熱も出だしましたu-n*

お腹をさすってなんとか寝かしつけた頃に着信あり携帯





夕方、予約が入ってしまいましたakn




知り合いの子だった事もあって『また来週でもいいよ』って言ってくれたんだけど

そんな時に限ってその日は他の予約が入っていましたsweat*

あまり先延ばしにもしたくなかったので、ちびっこ達には申し訳ないけど

予約をOKする事にしました苦笑





っが、ちびっこ達は爆睡かおZZz

いつも1時間半くらいしかお昼寝しないのに・・・・・・・・・・

2時間半たってもまだ起きず汗





予約の時間ギリギリだったので、かわいそうだけど起こす事にしましたcandy☆





双子との日々


双子との日々




寝起きって事もあって、ちびっこ達の機嫌は最悪sweat*

大きな声で怒ったり、喧嘩したり、泣いたり・・・・・・・・・・♥akn♥汗




大変な状況の中、なんとかネイル無事終了ネイル☆






お客様のリクエストをそのまま再現キラキラ

ラブリーなネイルに仕上がりましたWハート


双子との日々




ネイル後片付けやらなんやらしていると、

もー7時過ぎ汗




急いで近くの くら寿司で夕食Timeごはん



双子との日々




小さい子供がいる中の仕事ってほんと大変u-n*

お熱で子供がぐったりしていても、

予約はキャンセルするわけにはいかないし・・・・・・・・・。






ちびっこ達に我慢させてしまう事だって、

これからいっぱいあるだろーな・・・・・。





この日は、育児と仕事の両立の難しさがつくづく身にしみた一日でした♥akn♥汗