BBQ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


日曜日、バーベキューしました太陽




病欠のお友達がいたので人数は少なめでしたが、

十分に楽しめましたスポンジ・ボブおんぷ




バーベキューといえば、

最初の準備がすごく面倒なイメージだったんだけど・・・・・・・・・





みんなで必死になって火を起こしている瞬間なんて

最高に面白かったです笑




みんなお肉を食べる為に必死必死笑





『割り箸燃やしてみたら?
 
おー!やっぱ割り箸すごー!!めっちゃ燃えてる♪ 』

なんて言いながらかなり盛り上がりましたhappy*






双子との日々



大人達がお肉を夢中で食べている間、

ちびっこ達は前の公園でどろんこ遊びsei



双子との日々





RAYくん 手作りの泥団子を得意げに持ってきましたあひる


双子との日々




天気予報では雨だったので

急所、N港の屋根つきの場所でしたんだけど

前は公園だったので、ちびっこ達も退屈する事なく遊んでいましたあひる



双子との日々





公園でお花をつんできた ZEN あひる

『指輪にしてー♪』 ってお願いされたんだけど、

女の子らしい遊びをあまりしなかった私汗

作り方がわかりませんでした♥akn♥汗



双子との日々





今回バーベキューは意外と簡単にできるって事がわかったので

またしたいと思いますまりめっこ