西松屋 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


先日、保育園で使う夏用のパジャマを探しに

近所の西松屋へ行ってきました
太陽






ママがパジャマを探している間、

ちびっこ達は知らない女の子と遊んでいましたまりめっこ笑




双子との日々




掘り出し物をゲット

パジャマ2枚セットでなんと・・・・・・

¥980!!

夏物なのに何故かクリアランスセールで\600も安くなっていました笑キラキラ






色々な柄があったんだけど、ちびっこ達は大好きな恐竜柄をチョイスおんぷ

テンション上がってお家に帰ると、早速着替えて

はいっポーズスポンジ・ボブWハート


双子との日々




あまりにもお得な買い物だったので

後日、洗い替えにもう1セットとちびっこパンツを買いにいきましたsei





保育園へ行くようになって、なんだかんだで

必要な物が増えました苦笑