バズに電車 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


土曜日、旦那実家へ行ってきました太陽




この日、旦那が車を使っていたので

バズと電車に乗ってN港へGO






普段車行動が多い我が家車

久々のバスにちびっこ達大興奮スポンジ・ボブ





カメラに向かってポーズまで決めてくれました笑





双子との日々


双子との日々




双子との日々





天○寺で仕事終わりの ばーば と合流虹





キューズモールにあるパン屋さんのカフェコーナーで 

ティーTimeあひる





朝食用に米子パンや菓子パンを買ってくれたんだけど

どれを食べてもすっごく美味しかった好



双子との日々


双子との日々





RAYくん ばーばと手をついでご機嫌さんスマイル

張り切ってジャンプいっぱいしていました笑



双子との日々


双子との日々




お家に着くとヨーロッパのお土産を頂きましたレインボー


双子との日々



その中には 開店祝いに とスワロフスキーのボールペンが・・・・・キラキラ

写真では伝わらないのが残念♥akn♥汗

ストーンがいっぱい入っていてキラキラです笑




双子との日々




お風呂上りに じーじ が買ってきてくれたジュースを飲む2人双子


双子との日々




湯上りの一杯はたまらんなぁー! って感じでした笑


双子との日々