ネイル | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今日も ZEN はママと一緒に出勤サーカス 




お店に作ったゴロりんスペースでお昼寝しましたかおZZz


双子との日々





午後から義母が来てくれましたスポンジ・ボブおんぷ




すっごくたいくつしていたZENあひる

ばーば の登場にテンションUP





ネイル中若干ややこしかったけど、

ばーば だから安心して施術する事ができました苦笑




双子との日々


シンプルだけど上品なネイルになりましたネイル☆