お昼寝 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ある日 ZEN がニヤニヤしながらお昼寝から起きてきました太陽





私 『どーしたの?』って聞いてみると・・・・・・・・

ZEN 『RAY 変な足して寝てたよニィ

私 ・・・・・・・・・・・・・・・
♥akn♥?





2人でそーっと覗きに行くと・・・・・・・・

矢印うひひ


双子との日々




足で壁を蹴った状態でそのまま寝ていましたakn



2人の寝相の悪さにはホント驚かされます苦笑