日曜日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日は 兄 と 兄彼女 と一緒にカフェランチへ行ってきましたごはん






兄彼女とは初対面じっ

照れ屋の兄が頑なに隠してきたので今まで一度も会った事がなかったのですakn







そして、少し前からははから聞いてはいたんだけど

初対面にして婚約の報告を受けました苦笑







昨日初対面でまだどんな人か全くわからないまま

後数ヶ月したら義姉になると思うと

なんだか複雑な気分です♥akn♥汗







ちびっこ達も昨日はさすがに人見知りモード双子






ふてくされた様子でわがまま全開の ZEN akn






食事前にもかかわらずアメを食べていました苦笑




双子との日々


双子との日々






ランチ後はカフェの前にある公園で少しだけ遊びましたあひる


双子との日々