昨日 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日はちびっこ達がお昼寝している間

近所のニトリへ行ってきましたseiためいき






愛用の座椅子が結構前から骨組みが出てきて

腰やお尻に当たって痛かったのです汗






だけど完全に壊れている訳でもないし

なんとなくそのまま使っていたんだけど・・・・・・・・






ついに買い替えを決心!!







かれこれ5年くらいは使ったしもーそろそろいいかなーと思って♥akn♥





そしてニトリへGO




座椅子ってこんなに種類豊富だったのねakn





使ってみないとわからなかったので

とりあえず1つだけ購入あひる




双子との日々





一人行動の時ってついつい自由な気分になってしまいますu-n*





ニトリだけ行って帰る予定だったんだけど

ちょこっとセリアも寄っちゃいました苦笑






かわいいワッペンをゲット


これで¥100って安くないビックリ?



双子との日々




セリアって¥100でかわいい手芸用品も置いているから

ついつい行ちゃいますスポンジ・ボブ






1時間程で帰宅したんだけどちびっこ達すでにお目覚めでしたakn

2人でリビングでマッッタリしていましたあひる