テープ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


最近ちょっとささくれができたくらいですぐに

『テープはってー!』(バンドエード)って言ってくるちびっこ達双子





私『こんなくらい大丈夫よ!』と言って軽く聞き流していると・・・・・・・・・





ZEN お土産に付いていたシールを剥がして自分で指に貼っていましたakn






双子との日々





テープだったら何でもいいのかな♥akn♥?

何か貼るだけで治った気になるちびっこ達でしたぷぷ



双子との日々