体調不良 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

1月21日の夜中から RAY と 私 体調不良↓☆





土曜日旦那仕事だったのでとりあえず出勤。





ちびっこ達の面倒をみないといけない私まで体調不良だったので

急遽義母にSOSのメールを送信メール






すぐに電話してくれたんだけど

義母矢印仕事。

義妹矢印用事。

義父矢印お休み。





だったので義父朝7時にもかかわらずすぐに電車でこっちに向かってくれて

8時半頃お家に来てくれましたおうち






義父に元気な ZEN の子守をお願いし、

RAY と 私 は寝室で休憩汗







9時過ぎ頃旦那早退してきてくれて RAY を病院へ連れて行ってくれました病院






診察の結果ロタウイルスではなかったのですが

何度も嘔吐を繰り返していたので吐き気止めの座薬を処方してもらいました聴診器






旦那も帰ってきて少し落ち着いたので

じーじ はお昼頃に帰宅おうち





近所の西松屋へ ZEN を連れて赤ちゃんポカリを買いに行ってくれたり

お昼のお弁当を買ってきてくれたり

ZEN の面倒をみてくれたり・・・・・・・・・





片道1時間ちょっとかけて来てくれた義父にはホント感謝感謝です♥akn♥






RAY は一日中 『しんどいよ~』 と言いながらゴロゴロ。

夕方頃から RAY と 私 熱がでてきてさらにしんどさ倍増汗






夜、 RAY矢印座薬  私矢印ビオフェルミン&ロキソニン を飲んでから就寝かおZZz






すると朝には2人とも回復しました。





回復とはいえまだ100%ではないので

今日は一日お家でゆっくりしていましたおうち






昨日今日と積極的にちびっこ達の面倒や家事をしてくれた

旦那にも感謝感謝です好