公園 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。



今日は朝から久々に公園へ行ってきました太陽





寒さに弱いウチのちびっこ達双子





『ぶらんこするー!』って言ってはりきって走って行ったのに

少しだけ乗ると早々と終了汗





どーやら、ぶらんこのチェーンが冷たすぎたみたいakn





ママ 『もー終わり?』って聞くと

双子 『だって、ててちめたいもん!』って言っていました♥akn♥




双子との日々



ぶらんこの次は石集めすべり台

双子との日々





拾った小石をひたすら並べるだけの遊びでしたぷぷ


双子との日々




じっとしてると寒いからもっと走り回って遊んでほしかったんだけど

2人とも小石で遊んでばかりだったので

今日の公園は30分で終了♥akn♥





公園の帰りにお友達 Iくん のお家に行って少し遊んでから

帰宅しましたおうち






この季節お外は寒いし屋内はインフルエンザが気になるし・・・・・・・汗

ついつい引きこもりがちになっちゃいますsweat*






親戚やお友達のお家巡りするしかないかなあひる