お誕生日&クリスマス | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


12月24日

今日で私26歳になりましたsweat*






ちびっこ達が産まれてからは

ちびっこ達のクリスマスの事で頭がいっぱいで

誕生日の実感ゼロakn





今日はははがお休みだったので遊びに来る予定でしたおうち






義母から 『お誕生日にこの前迷っていたレギンスをプレゼントするわ♪』

と Tel あり電話ちゅん






せっかくだからみんなでランチしに行く事になりましたごはん








ダブル ばーば と 『はいっチーズ』 スマイルキラキラ


双子との日々





雑穀ご飯おいしかったーhappy*sei

双子との日々





ちびっこ達は お子様セットごはん

双子との日々



双子との日々








Nばーば とバイバイした後はウィンドーショッピングおんぷ


双子との日々


双子との日々







大好きなミニキッチン発見じっ






なかなか離れようとしなかったので

半ば強引に引き離すと

RAYくん 号泣akn




双子との日々




ちびっこ達にとっておもちゃコーナーはよっぽど魅力的な場所なのかな苦笑