ふりかけご飯 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ちびっこ達は毎朝パンを食べているんだけど

昨日の夜、そろそろ寝ようかな っと思っていると

ハッと思い出しました∑!!

パンがない!!sweat*





今から買いに行くのもめんどうだし

米さえあればなんとかなるだろー っと思い

急遽、米をたく事にしましたakn





朝起きると予約していた米がちょうど炊き上がっていましたご飯

だけど、起きてすぐに朝食を作るのもめんどうだし

とりあえず今日は、ふりかけご飯にしましたごはん



双子との日々



すると・・・・・・・・・・・・・

食べる食べる・・・・・・・・・・・・・ご飯





よっぽど、ふりかけご飯が気に入ったのか

2人とも 『おかわりー!』 って言って

お茶碗に2杯も食べていたよスポンジ・ボブキラキラ


双子との日々


双子との日々