お絵かき | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


矢印わかりにくいけど、のれん を縫い合わせて

部屋のしきり にしたよおんぷ

双子との日々




去年のクリスマスに Nばーば にもらった IKEA の お絵かきボードながれぼし にこっ

使っていたペンが ホワイトボード用 じゃなかったみたいで

お絵かきすると、なかなか消えず・・・・・・・・・・・sweat*






裏面の黒板を使ってチョークで書かせると・・・・・・・・・

ちびっこ達、チョークを口に入たり・・・・・・・・・・u-n*






しばらく、お絵かきボード は封印されていましたakn







この前、 IKEA へ行くと何色か入ったホワイトボード用のペンが

入荷されていたので購入キラキラ






ついに、解禁になりました スマイルキラキラ

   

双子との日々


すると、喜ぶ喜ぶ・・・・おんぷ

今では毎日お絵かきして遊んでいますあひる




旦那言わく・・・・・・・・

大きい面を使ってのお絵かきはいいんだってースポンジ・ボブ

何がどーいいかは聞いていないからわからないけど、

とりあえず、子供にとっていいそうです苦笑