お友達 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


昨日同じマンション友達の Iくん のお家へ遊びに行ったよおうち



Iくん の妹の Hちゃん赤ちゃん

ちびっこ達が遊びに行くと キャーキャー 叫んで走り回ったり、ものすごく

騒がしくしちゃうんだけど、いつも我慢して ねんね してくれています苦笑



双子との日々



昨日はみんなで順番に Hちゃん を抱っこしたよ好Wハート


RAY

双子との日々


RAY

双子との日々


ZEN
双子との日々


最終的にはみんなで ほっぺ を つんつん したり・・・・・・・

Hちゃんは おもちゃじゃないんだから・・・・・・・akn


ちびっこ達は赤ちゃんに興味津々な様子だったよスマイルWハート


双子との日々