連休1日目 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


花ブルー連休一日目花ブルー



家族でお墓参りへ行ってきたよお墓

ちびっこ達もお手伝いしてくれたよ好

双子との日々


双子との日々


双子との日々




お墓参りの後はお友達のお家へGO



みんなで LEGOREGOLEGO をしたり・・・・・・・

のんびり 休日Time おんぷ

双子との日々


双子との日々


双子との日々




みんなでのんびり遊んだ後は

crmlBABY FACE PLANET'ScrmlGO

双子との日々


初めて行ったんだけど、内装ががすごくオシャレな感じで

個室も多くて・・・・・・

双子との日々



テレビまで完備されていてちびっこ連れにはすごくオススメながれぼし にこっ

双子との日々



しかも、写真では伝わりにくいけどかなりデカ盛りじっ

Sサイズで1.5人前もあるんだってakn

Mサイズはなんと・・・・・・2~3人前∑!!

何も知らずに注文するとものすごい事になりそうsweat*

双子との日々


みんなですごく慎重に考えながら注文したよぷぷ




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村