つづき2 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


ダイヤモンドシティーの駐車場でに女性2人組みに

『双子ちゃんですか?』 って声をかけられたよあひる

いつものように『大変ねー・・・・。』って言って去って行くパターンかと思うと

今回はそうじゃなく声をかけてきた人のお孫さんも双子らしくてその横にいた人が

女の子の双子のママさんでした♥akn♥





双子ばーば 『あなた一人で面倒見てるの?』

私 『はい・・・・・・・。』

双子ばーば 『あらー・・・・偉いわね!ウチなんてしょっちゅう呼び出されて
         みんなで子育てしているようなものよ!』





って感じですごく褒められたよ双子キラキラ

ウチは周りみんなが働いていて、必然的にこーなっているんだけどねakn




双子話に花が咲いて・・・・・・・・・


私 『いつ頃、育児が楽になりました?』 って聞くと

双子ばーば 『ウチも来年こそは楽になるかな?
   &     って言いながら過ごしているんだけどねー・・・・・・
  ママ     やっぱりその時々で大変だから小学3年生を過ぎた辺りかな・・・・・』

                                     って言っていたよ。



・・・・・・・・・・・まだまだ気が遠くなる程先の長い話ですakn







ダイヤモンドシティーの帰りの車で少しお昼寝した RAY は

お家に着くと目が覚めたようでお昼ね2回戦をする事無く

爆睡中の ZEN の横でたいくつそうにしていたから

ZEN を起こされるとたまらん! って思って

ちょうど小腹がすいていたし RAY を連れて近所のたこ焼き屋さんへ行く事にママチャリ





いつもはどっちが前に乗るかで大喧嘩なんだけど

ZEN がいない今はスムーズに自転車に乗ってお出かけ開始GO





双子との日々




我が家ではたまにこんな感じで crml一人っ子Timecrml があるんだけど

一人っ子Time 中は RAY も ZEN テンションUPですごくお喋りになって

何故かすごく キラキラお利口さんキラキラ になりますあひるおんぷ






ちびっこ達と3人でスーパーへ行くと、

スーパーへ入るなり2人別々の方向に走り

スーパー内でおにごっこをしたり、すごく大変な事になるんだけど

crml一人っ子Timecrml 中はちゃんと手をつないで

騒ぐ事もなくすごく キラキラお利口さんキラキラ です花ブルー





1人と2人ではどー違うのか私には謎です・・・・・akn





一人っ子Timeでテンションが上がったのか、たこ焼き屋さんの猫に

何度も何度も大きな声で 『ねこ、ばいばーい!』 って言っていたよ苦笑



双子との日々



近所のたこ焼き屋さん crmlチャっピーcrml

好みの問題でいつも青海苔ナシにしてもらっているんだけど

抜群に美味しいよスマイルキラキラ

しかもここのたこ焼き、なんと・・・・・・・作り置きだとしても美味しいんですキラキラ

ここのおじさんが作る焼きそばもすーっごく美味しいよながれぼし にこっ



双子との日々



地方に行くと、たこ焼き屋さんってあまりないんだって。

粉物大好きな私・・・・・・・・・大阪から離れることができなさそうです苦笑




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村