お出かけ | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


月曜日、珍しく旦那が平日休みで crmlUSJcrml へ行く予定だったんだけど

前日の夜、友達が遊びにきてたわいもない話をしていると気が付けば夜中の3時sweat*

急いでお開きにして寝ようとしたんだけど、またまた朝まで眠れませんでした困る





『ちびっこ達は必ず朝決まった時間に起きてくるし、

早く寝ないと寝不足で体調不良になると面倒がみれなくなる』

って思うとと余計に眠れなくなってしまいますu-n*





そして、朝旦那が起きてくると 『育児を交代してもらえる』って思ってホットするのか

『昨日の夜眠れなかったのは何だったんだろ?』って思うくらいスムーズに眠れるようになります苦笑





案の定この日もこんな感じで予定していた USJ は中止にして

午前中旦那にちびこ達を見てもらっている間、2時間程別室で寝て

ちびこ達がお昼寝する時も一緒に寝ると体調は良くなりましましたスマイル





夕方頃 『このまま家にいてるのももったいない』 って事で

何も用事はなかったんだけど天王寺へ行く事に車





Mio の中にある crmlFrancfranccrml

リアルな動物のぬいぐるみがいっぱいあったよおんぷ


双子との日々


双子との日々


双子との日々



ひとしきりぬいぐるみで遊んだ後は

旦那が『パフェ食べに行こう!』って言いだしたので

デザート休憩おんぷ




パフェパフェパフェ を待っている間テンションUPで RAY この表情ぷぷ

双子との日々



双子との日々


ZEN は アイス付きブリュレ をチョイスマカロン5

双子との日々



よっぽど美味しかったのか2人とも黙々と食べていたよ苦笑

双子との日々


双子との日々



RAY 欲張ってほとんど一人で食べたのに残りわずかになると

『ないー!!』って泣いていたよakn

双子との日々



対照的な ZEN は デザートセット についてきた

りんごりんごジュース
りんご を飲んで大満足なこの笑顔おんぷ


双子との日々








最近、夜眠れなかったトラウマで夜になると憂鬱で

『今日はちゃんと眠れるかな・・・・』って不安になるんだけど

がんばって乗り切りたいと思いますかおZZz








にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村