プール2 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


今年最後のプールサマーやしの木

初アームヘルパーキラキラ

双子との日々


RAY 浮き輪くらい浮くと思ったのか ヘルパー のみで

プールへダイブびっくり

思った以上に浮かず顔の半分が浸水sweat*

それ以来しばらく 『うきわいるー。』 って言って浮き輪を離さなくて

子供用プールでも 浮き輪+ヘルパー でかなり過保護状態・・・・・・akn


双子との日々


双子との日々



双子との日々



浮き輪もヘルパーもしないで豪快にダイブする子達の影響を受けてか

後半は浮き輪ナシで遊んでいたよにこにこ2おんぷ


双子との日々

双子との日々

双子との日々



いつも行っている市営プールは8月いっぱいで終了akn

やっと水を怖がらず遊べるようになって次は潜る練習かなって所だったのに・・・・・・u-n*


8月以降も営業しているプールを探さないとねキラキラ







にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村