IKEA | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


Kばーば と IKEAへ行ってきたよ車



ちびっこ達が大好きなままごとあひる

いつもIKEAに来るとこのキッチンがあるショールームで遊びますキラキラ


双子との日々



実家でもちびっこ達が自分でトイレに座れるように 実家用踏み台ゲット

ちょうどいい感じのイスになってカート内が快適に・・・・・

双子との日々


IKEAにはこんな感じの遊べる物が所々に設置されているから

ちびっこ達もたいくつしないし、いい感じで買い物できるよスマイルおんぷ


やさしいお兄ちゃんがちびっこ達に遊び方を教えてくれていたよおんぷ


双子との日々


双子との日々



カート内でくつろぎすぎな RAY akn

双子との日々



クッションが増えてベットみたいぷぷ

双子との日々


ちびっこ達お楽しみの アイスtimeソフトクリーム



いつも『最後までいい子にできたらアイス買ってあげるね。』っと言って

買い物終わりに買ってあげる お約束のこのアイスキラキラ

なんと・・・・・・・・・・・1つ¥50じっ


IKEA ってかわいい日用品が沢山あるし、ホットドックやアイスは安いし

ちびっこ達はいっぱい遊べるし私にとっては夢の国ですニヒッ


双子との日々