お誕生日プレゼント | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


8月21日 RAY ZEN 3歳のお誕生日クラッカー


ママ&ちちちゃんからのプレゼントpresent*

それは・・・・・・・・・・・・


双子との日々

少し前にも登場した crmlanelloのリュックcrml

双子との日々


双子との日々


双子との日々



サイズも大きすぎずにいい感じスマイルキラキラ




だけど1つだけ問題が・・・・・・・

それは、前に止め具がないんですsweat*



ちびっこ達の肩幅だとすぐにずり落ちちゃいそうu-n*

って事で作っちゃいましたスポンジ・ボブ




~Bifore~

双子との日々



~Ahter~

双子との日々


これでリュックが肩からずり落ちる心配ナシおんぷ




友達のRちゃんからプレゼントが届きましたあひる

crmlトーキング ジェッシーcrml

双子との日々


2人で取り合いする程の人気っぷり ジェシー

ジェッシーの質問に答えたりすごく楽しそうに遊んでいるよおんぷ


双子との日々


双子との日々

Rちゃん ありがとう好
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村