外食 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。


またまた イクラくら寿司大トロv へ行ったよおんぷ



最近、どこへ行くにも ウッディーウッディー と ジェシージェッシー を持っていく2人双子

待ち時間の間もこの通り矢印

双子との日々


入り口付近にある トイストーリー の ガチャガチャ を発見され

しつこいおねだりに負けて一回だけす事に・・・・・・すると

ボールみたいな物にのぞき穴がついているおもちゃが出てきたよリトルグリーンメン

のぞき穴を覗くと トイストーリー のキャラクターが見えるんだけど

覗くのに必死で ZEN こんな顔になっていたようひひ

双子との日々


長い待ち時間の経てにやっと食事にありつけた2人。

前半もは黙々と食べていたんだけど・・・・・・・


双子との日々


RAY ある程度お腹が大きくなると窓に写る自分を見ながら

かなりハイテンションで踊っていたよ苦笑

双子との日々


00にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村