予防接種 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

日本脳炎の予防接種へ行ってきたよ注射




今回は義妹に助っ人をお願いして4人で行ったんだけど・・・・・・

ちびっこ達病院に入るなり大泣きsweat*




先生が予防接種前に診察してくれるんだけど

2人ともしがみついてくるから診察どころじゃない状態u-n*




先生と2人がかりで押さえつけてやっと診察終了聴診器



双子との日々


双子との日々






次は
いよいよ本番の注射injection*



注射を持って部屋に入ってきた先生を見て

『いやー!!』 とさらに大泣きsweat*


またまた、先生と2人で押さえつけて無事予防接種が
無事終了354354

 

双子との日々


双子との日々


双子との日々



2人とも注射が終わっても泣いていたのに

看護師さんが ビデオ をかけてくれたとたんに泣き止み

後はご機嫌でビデオを見ていたよあひる

双子との日々


今回の予防接種は今までで一番大変でしたむり

日本脳炎第2回は4週間後のちびっこ達の誕生日に行く予定です病院

今のうちにまた助っ人を確保しとかないと苦笑sweat*