和歌山3 | ★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

★大阪市阿倍野区西田辺、鶴ヶ丘のネイルサロンHAPPINESSハピネス ★ 

ネイルサロンHAPPINESSでの出来事。
ご来店頂いたお客様ネイルのご紹介。

おばあちゃん家の近くにあるスーパーのチラシを見ていると

お昼頃からANPANMANアンパンマンANPANMANが来るって書いてありましたキラキラ

ちびっこ達アンパンマンと初対面おんぷこれはかなり喜びそうにこと思いみんなで行く事に車

お出かけの準備をしている間もちびっこ達は 

『アンパンマン おるの?』 『だいすきーするWハート』 って頭の中はアンパンマンの事でいっぱいキラキラ

きっと人がいっぱいだろう と思い早めに出発しました車




・・・・・・・・・スーパーに到着。

・・・・・・・・・・意外と人は少なめ。

・・・・・・・・・・・アンパンマンが来そうな気配・・・・ゼロsweat*

心配になり店員の人に聞いてみると・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・アンパンマンが来るのは他店だった苦笑



ちびっこ達かなり期待してたしこれは大泣きしそうあせあせ

覚悟を決めて 『アンパンマン今日はお休みみたい。』 って言うと

あんのじょう2人揃って大ブーイングわー


結局、スーパーにあるゲームコーナーで遊ぶ事にしましたakn


ゲームコーナーに着くと機嫌回復にこにこ

双子との日々


大好きな恐竜もいて2人ともテンションUPアップ

双子との日々


双子との日々


最初の予定とはちょっと違うけどアンパンマンにも乗ったよ苦笑

双子との日々


この後、みんなでお昼ご飯を食べて帰りました。


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おわり。