ひな祭りで残ったのか安くなってた鯛を1尾買ってしまった!



分解するのが大変!
{014EAEB8-9103-4683-9B68-C64806D3D28C}

顔面は霜降りして鱗取ったりこのへんで心折れそう´д` ;
全自動鱗取り器ないかなー!
あと、全自動ちょうどいい味で煮付けしてくれる器!






{49886C82-3552-4F51-8D6D-C98947CE868D}

刺身!意外と飽きる!






{84D4043A-8984-458A-A291-0B0EF8A7EA53}

カルパッチョ!ドレッシング味で助かる!






{05B90EC9-6370-48B6-B2AB-40482638D099}

煮付け!バッテンデカ過ぎてセンスない!







{80B78B8F-AB31-4C15-BC6D-BA42B1CC7AEE}

鯛ごはん!







{D127B603-6C78-4945-AABD-CA4BE02FF178}

{8AD358F2-5958-465A-ABE0-598B9E6E0CB7}

顔面と、骨周り焼いて出汁取って1尾使い切るー!
タイフェス終了!




もうしばらくやらないものランキング12位タイ!
同じく12位は「雪が降ってきたら食べる」です!




鯛の鯛見つからなかったー!




鯛ラーメン美味かったー!美味かったんかい!




#鯛とは、広義にはスズキ目タイ科の総称、狭義にはタイ科のマダイを指す。他の人はこのワードでも検索しています。サメ。なんでだよ!