愛しの短足日和

我が家の短足2頭と預かり犬の赤い糸を探す日記です。


テーマ:
この所すごく表情も優しくなり寅ママの手をペロペロ舐めてくれるので寅ママも撫でると嬉しそうな表情までしてくれるので調子に乗って恋町さんとマブダチになれたと思っていたら恋町さんお腹の調子を崩し昨日病院へ行きました。

病院に行く直前にも下痢をして寅ママにも被害が(;_;)シャワーをすれば良いんですが先にケージや床を綺麗に洗ったり拭いたりして綺麗にして次は恋町さん我が家に来て初めてのシャンプーでかなりテンション下がってましたが綺麗にして次に寅ママがシャワーをして恋町さんのケージを見るとまたまた惨劇が(;_;)(;_;)
もう諦めて拭くだけにして病院へ行きました。
少し体重も落ちてて可愛そうな恋町さん。
お薬貰って早く元気になってほしいです。
いつもたくさんの預かり犬を受け入れてくれる
優しい協力病院の先生が恋町さんの名前を聞いて笑ってました。『こまちって言うの』って
さらに笑ってました。どうやら先生のツボのようです。
寅ママはゆっくり恋町さんのう🔵ちを固めたいと思います。

写真全く関係ないですが恋町さんトイレシートでも完璧にオシッコ出来ます。
今回で思ったのですが日本犬って繊細で頭が良くて良く人を観察してますね。ダックスは単純かもって改めて思ったりして恋町さんから色々教えてもらってます。
少しメンタル弱めで優しくて美人な恋町さん里親募集中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。