愛しの短足日和

我が家の短足2頭と預かり犬の赤い糸を探す日記です。


テーマ:

先日、レスキューの代表のブログを見ていると

柴犬数頭と四国犬の里親募集の記事がアップされていたので

また預かりさん達忙しいだろうなぁ~と他人事のように

思っていると

代表からメールが

『四国犬預かれる?』って私ダックスいつも預かるけど

四国犬は何故に?と思いながら預かれるので

『大丈夫。預かれるよ』と言ったら

本当に来ますよね~


来ますよね~、来るよね~四国犬が本当に。

仮名は『スキップ』です。

四国犬 5歳 女の子です。

仮名は散歩も今まであんまりした事がないのか

へんてこりんなスキップが出来ない人のようなステップ

で歩くのでスキップにしました。



で、今日も朝から土砂降りの中散歩に行きました。

カッパ来て帽子被ってスキップと出発!

で、足元みると長靴履いてくるのくるの忘れていつもの

スニーカーで仕方ないからそのまま行くと

スキップが水たまりでバシャーン、バシャーンと

私をずぶ濡れにしてくれました。

靴も絞れるくらいにビッショビショ

モチロン靴下も・゜・(ノД`)・゜・

そして家に帰ってしばらくすると足が痒くて痒くて

ここからは想像におまかせします。

人間の仮の母は薬局に行こうと思います。

可愛い四国犬の女子 スキップ里親募集中です 




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。