他人の畑になる幸福を、勝手にもいでは食うとった。


他人の畑になる幸福は、いつも美味そうに見えとった。


ほいじゃが、食うて美味かったためしは一度もないわのう。(´・ω・`)


食うては吐き捨て、食うては吐き捨て、


それの繰り返しじゃわ。



ほいじゃが、ある日のことよ。


わしゃ、猿のように反省し、ようやく悟ったんじゃ。



美味そうなもんが美味いとは限らんのじゃ。(`ω′)!



ほいじゃが、美味そうで、美味いもんもあるんじゃのう。


困ったもんじゃ。(´・ω・`)



ほいじゃがよ。


いずれにしても、それがわしのもんではないのは確かじゃのう。



諸法非我じゃ(*)。(`ω′)!



この世のものは、我(がもの)に非ず。


さすが、お釈迦さんじゃのう。偉いわ。


処女宮を守っとるだけのことはあるわ。



ほいじゃが、詩なんか、これ。(´;ω;`)



まあ、ええわ。


わしゃ、もう寝るわ。



じゃあの。(`ω′)!



*・・・わしは無我よりも、非我の方が好きじゃ。



Copyright (C) 2007 toraji.com. All Rights Reserved.